進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



2017年6月の振り返りと7月のやることリスト

f:id:crycat3:20170301101624p:plain

 

6月も昨日で終わりました。

今年から先月の振り返りと今月のやることを宣言しております。こうすることでたしょうは自分自身がやる気を出して前に進めるのではないかと思ってね。

  

6月

・℃-ute解散

・NMB須藤凛々花、総選挙で結婚発表。

▽養老天命反転地に見に行く

▽日間賀島にいく

▽那須5泊6日ダメ合宿&首都圏外郭

◆進撃の巨人2鑑賞

◆エロマンガ先生鑑賞

◆月がきれい鑑賞

◆ドラクエ9星空の守り人クリア

◇ヒトカラ1回

□本3冊

 

今月は、℃−uteが解散しました。自分がずっと応援していたグループの解散でぽっかり穴があいた状態になっています。そんでもってずっとお熱をあげていたポケGOも興味なくなりつつあり、ドラクエ9もクリアしてしまった今。。。何もすることがなくなりました。

 

2017年あと半分も残っているのに。。。私は何を楽しみに生きていけばいいんだろうか?いろいろダメです。僕はもうダメなのかもしれないです。

 

▷6月中にすること振り返る 

◉ドラクエ9クリアする。

☓親からもらった本2冊読破

◉関東に旅行

 

今年初めに買ったドラクエ9をクリアしました。あと予定していた那須&東京旅行を終えました。

 

▷7月中にすること

・帰省する。

・親からもらった本2冊読破

・健康診断を受ける。

・近場でピクニックに1度はいく

 

ほんとやることがなくなっていますね。毎日ひまで無職つらいって状態になっております。まあ、今年掲げた目標である1,規則正しい生活 2,筋トレを継続する 3,英語の勉強をするってのは出来ていない部分もあるのでそれを少しでもしていきたい。あとはウォーキングを続けるって感じですかね。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...