進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



これが現実 貧しい日本の無職の現状。

 

無職591日目

夜は午前3時頃には就寝しました。今日は午前10時に起床する。アラームをセットしていないので、セットすればそれなりの時間には起きれるような気がします。もう昼夜逆転も治ったかな?

 

今日も一日中だらだらしていました。特にこれといった事はしておりません。なんなんだろ?今日は月末なので家計簿の〆や、やることなどの整理などをとりあえずはしていたんだけど。。。もうほんまにする事ないんだよなって気持ちです。無職でいっぱい時間があるのでやることいっぱいしたい!って思ってたはずなのに。。。。ヒマすぎてつらい。

 

うまく人生がいっていればつらさもないのだけども、そうじゃないからなあ。大海に漂っているが如くのくらげみたいなものだから。。。。ほんと時代に翻弄されているんよね。どこにたどり着くのか自分でもよく分からんとです。(´;ω;`)

 

 ・ω・

今日は、夕方くらいに2時間のウォーキングをしました。今日やったことはそれくらいかな。

 

 

今、マクドナルドのポテトが全サイズ150円キャンペーンをしております。日程は、6月28日〜7月10日まで。私もLサイズをひとつ買ってきましたよ。今日の夕方くらいに行ったのですが、並んでおりました。そんでもって店員がてんやわんやしておりました。

 

マクドの店員さん!がんば!

 

 

あと明日の7月1日は井村屋あずきバーの日で無料配布やってるよ。貧しい日本の無職ども!集まれ!!

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...