海月模様

写真を載せていく場所になります

那須を満喫!旅行6日目〜那須→東京&ミニオフしてきたよ〜

f:id:crycat3:20170626080935j:plain

 

5泊6日の那須旅行も終わりをむかえました。昨晩も午前3時頃まで寝れずに起床は午前9時頃でした。規則正しい生活がなかなか一定の成果が出ていませんね。もう6月も終わるというのに。。。参加者:アロエヨーグルト、あんのさん

 

今日は那須から東京への移動日です。千本松牧場を通った時に気球があがっているのを発見しました。今まで見たことがなかったんですよね。おそらく土日しか気球が上がらないんだろうと思う。

 

この牧場っていつもガラガラやなって思ってたんだけど、平日やったからですね。今日行ったら駐車場に車がいっぱいとなっていました。気球フェスタって佐賀でやってますよね。あれ一度でいいから行ってみたなあ。

 

f:id:crycat3:20170626080946j:plain

 

お昼は川幅うどんを食べました。前回もここで食べて美味しかったのでまた食べようってことになったんよね。

 

f:id:crycat3:20170626080957j:plain

 

麺は伸ばすとこんな感じです。いったんもめんっすね。弾力があって美味しいんです。量もこれだけでおなかいっぱいになりますし。。。万力屋さん。

 

この日の午後2時からphaさんのドキュメンタリーの後編があったんですよね。私は旅先なのでまだ見ていないんだけどさ。ギガが足らなくて。。。

 

ダイレクトメールで私が写っているってきたんで、へぇーって思ったんだけどさ。遠目で写ってるだけで本人以外は確認出来ないと再度ダイレクトメールできました。それって写ってないのと一緒やん。ただの景色やん。

 

f:id:crycat3:20170626081011j:plain

 

午後6時半には都内に戻ってきてアロエヨーグルトさんとあのんさんとサイゼリアでミニオフしてました。アロエさんの婚活の話を根掘り葉掘り聞いておりました。

 

アロエさんにはブログ書いて欲しいんだけどなあ。婚活ブログって好きな人もいると思うので是非書いてくださいよ。その話面白いですよって言ったんだけど、本人はその気はないようです。残念!

 

・ω・

いやぁ。話聞いてたらめっちゃ面白いのになあ。私だったら期間工辞めて無職になったあとはだらだらしているだけだから、メインコンテンツになるのになあ。

 

午後10時に解散する。皆さん、明日から仕事ですからね。私はネカフェで宿泊したんだけど。。。ハンター☓ハンターを読んでてその後なかなか寝れずに朝になってしまいました。やばい。もう少しだけ東京におるよ。

 

 

neet3.hatenablog.jp