進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



今日もやっぱりダメな日となってしまいました。

f:id:crycat3:20170614203321j:plain

 

無職578日目

昼夜逆転となっております。午前7時頃に就寝して午後2時頃に起床しました。何にもする気になれません。僕以上にダメなヤツはいないと思います。

 

私のことを一番よく知ってるのは自分だけなのでこればっかりは譲ることが出来ません。うまく人生を歩んでいる人がいる一方、私のように思うように生きれない人もいるかと思います。もちろん無能なんだからしかたがないよって思いもあることはあるんですけど、それでも諦めきれない部分があるんでしょうね。その葛藤で今を生きているって感じなんでしょう。

 

比較しなければ楽になるとは思うんですけど。。。こればっかりはなかなか出来ないでいます。ほんと楽に生きれることが出来たならおそらく毎日、日記を書くっていう行為はしなくなると思います。何かしらあるのでこうやって日々の事を書いているのでしょう。

 

 ・ω・

今日もずっと起きてからずっと「松紳」の動画を見続けておりました。ほんとなんだろこれ?こんなんでいいのか?いやいやこういう時期もある。周りが動いているのに自分だけ。。。そんな葛藤の日々です。ああああ!ってしょっちゅう叫びたくなります。僕はもうダメだああああああ!って四六時中叫びたくなります。

 

あーあー明日になんかならなきゃいいのにー。

あーあー明日になんかならなきゃいいのにー。

 

昨晩、スマホをいじってたらスマホカバーに挿していたイコカが失くなっていることに気づきました。たぶんウォーキングしながらポケGOしてたのでその時に落としたんだと思います。すぐに電話をして停止と再発行をお願いしました。

 

デポジットに500円、再発行に500円の計1,000円かかるみたいです。この前、再発行したばっかりなのにね。あほだねって思ったんだけど。。。いろいろポカはしてますのでしょうがないんだけどね。節約しても大きくポカすると一気に飛びますからまだマシな方なのかなと。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...