進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



人生詰んでる43歳無職の日常

f:id:crycat3:20170616171016j:plain

 

無職577日目

完全に昼夜逆転してしまいました。夜寝れずに午前6時頃に就寝しました。起床は午後1時頃。だからといって特にすることもないので、ぼーっと一日を過ごしておりました。僕はもうダメなんだと思います。こういう事は私の日記上において過去にもなんどもあったと思います。でも今回は違うのです。表面上は一緒でも内容が違います。今は空虚しかありません。ほんとなんなんだろ?

 

 

一週間前からニコニコ動画のプレミア会員になりニコ生をしはじめました。2月末にやめて金輪際もうしない!と思ってたんだけど、一度やりだすと。。。あれ?これはっていう手応えはないんだけど、自分にとってやる価値はあるんじゃないかって思うようになりました。まじでヒマなんですよ。7月末くらいまではやろうかって思って再開したわけだけどおそらく続けると思います。

 


こういう記事を読みました。歩くということは健康的にいいっていうのはまあ、知ってたわけだけどこの記事を読んでもっと続けようと思いました。最低でも週に3回くらいは歩こうと。。。私は人よりも歩く速度が遅いと思っています。でもウォーキングを続けていると速度も少しあがってるようです。いつものコースを歩いているのに時間が短縮されているんですよね。だからなんだって話なんですけど。

 

今日も2時間のウォーキングだけはした。明日は筋トレだけは最低限する。他のことは特に何も考えていません。帰宅したら今年度の健康保険が確定していて見たら吐きそうになったわ。分かっていたことだけどさ。

 

明日から土日ですよね。特にやることはない。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...