進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



僕はもう本格的にダメかもしれません。

アトリエDOM 駄目人間之印 切り文字ステッカー [赤] 10cm 給油口等に

 

無職576日目

終わってます。僕はもうダメなんだと思います。昼夜逆転が続いています。朝方に寝て起きたのは午前11時半頃だったんだけど、なんかもうよく分からないことになっています。この空虚感はなんなんだろ?ほんとなんもすることないですし。。。

 

朝から布団のカバーとか洗濯しただけで、なーんもしてません。しかし今日はなんていう暑さなんだ!!梅雨じゃないの?6月に入って雨降ったっけ?めちゃめちゃ暑いやないか!!!なんもする事がないのにギガ制限。動画さえも見れなくなるなんて兵糧攻めみたいなもんだよ。

 

 ・ω・

去年の夏である7月、8月って私って何してたっけ?って思いながら日記を見て返してみてたんだけど。。。特にこれといってしてないんだよね。ため息しかでない。はあ。。。℃-uteロス、ドラクエロス、ポケGOロス。それだけのせいだけなんだろうか。

 

【父の日】

 

今週末が父の日ですね。私は母の日、父の日、お歳暮、お中元の時期の年に四回ほど実家に何かしら安いものですけど送っております。今回は、青森県産のしめさばにしました。これは父親がしめさばが好きで去年、同じ会社のしめさばセットを送ったら好評だったので、同じものにしようと思ったんだけど同じのは初めての人しか無理と書いてあったのでこっちにしました。

 

 

送るものは毎回、楽天ショップで選んで気になったものを送っている感じです。食材が多いですね。名店の真空パックに入ったものとかああいうのって味付けがあわないのか、あとでまずかったってメールくるので、今年お節料理を買ったんだけど、美味しくなかったっていうありがたいメールが届きましたしね。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...