進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



月がきれいを見ておりました。

 

無職570日目

昼夜逆転という病は完治したと思います。昨晩は午前3時くらいに就寝して今朝は午前10時前に起きておりました。アラームをセットしたら確実に午前9時前に起きれるとは思います。分かっているんだったらじゃあ、やれよって話なんだけど。。。なかなかする気になりません。

 

気付いたらもう週末なんですよね。そして特になにもしないまま私のこの一週間が終えてしまいました。という事で午前中はいつもどおりネット見ながらぼーっと過ごしていたんだけど。。。昼からブログのスマホ版のカスタマイズをしようと思いたちました。

 

6月あたまにしなきゃいけないなーって思ってたんだけどね。するとなるとどうしても一日がかりになるやん。だからめんどいなーって思って先延ばしにしてたんだけどさ。ついに!この時が来ました!!しこしこやろうと思ったねんけど、やっていくうちに別にそんなにする必要ないやん!ってことになって少しだけいじって30分くらいで切り上げました。今日のノルマは終了!もうじゅうぶんだああ!

 

って事でその後もだらだらしつつ、「月がきれい」を今放映されている分まで一気に見ました。

 

【月がきれい】

 

中学時代の淡い恋愛模様なんだけど。主人公の男の子に感情移入しつつ。いや、ないよな。スクールカースト的にいうと、まあないですよね。

私も寝癖つけて毎日のように学校通ってたんだけどさ。なーんもなかったわ。

 

というか、中学生でちゅーするなよな。

 

シングルマザーJKになるぞ!!

 

とツッコミを入れてしまうおっさんなのでありました。今後、この男の子が純文学の才能ないからラノベ書けよって言われてラノベ書いてデビューしたら両親が事故で亡くなってまだ作中には出てないけどヒキコモリの妹と一緒に生活するっていう展開になるんでしょうね。そうに違いない。

 

【ウォーキング】

 

今日は2日ぶりに2時間のウォーキングをしました。昨日も雨が上がっていたのでやろうと思えば出来てたんだけどね。私の中の「明日から頑張ろ!」って囁く悪魔が勝ってしまいました。

 

しかし途中で買い物もするんだけど歩くとアイスが買えないんだよな。欲しかったんだけど。。。我慢したよ。業務スーパーのパックシリーズのマンゴープリンが去年の秋以来見ていないんよ。あれが欲しいんだけど。。。またシャーベットが出てるね。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...