進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



今回は10年間も奴隷生活しなくてすみました。

f:id:crycat3:20170607193743j:plain

 

無職568日目

昨晩はダウンロードしたエロ動画のチェックに忙しくて午前3時半くらいまで起きておりました。起床したのは午前9時半頃です。アラームセットして起きたわけではなくて自然にまかせての起床なので合格でしょう。出来れば午前9時までには起きるのがベストなんだけどね。

 

朝からずっとドラクエ9をしておりました。2時間くらいすると、プレイ疲れっていうんですかね。あああああ!もうしたくなーいって思うんだけど少し休憩したら、他にやることもないので気付いたらドラクエしてしまっています。

 

 ・ω・

ドラクエ9も終盤に入ってきました。いきなり捕まって牢獄に入れられた時には。。。どうしてもドラクエ5を思い出してしまう。もう終盤なのに牢獄。。。えええええ!って。でも安心してください。今回は10年間も奴隷生活をするわけではないです。ワンピースでいうところのエニエスロビー的な感じです。

 

f:id:crycat3:20170607193749j:plain

 

メンバーもだいぶレベル上がってきましたよ。まなかんを魔法戦士から僧侶に戻しました。回復がおっつかないので。。。前回の記事でも書きましたけどお金が足りません。最新装備を買い揃えてやれません。

 

f:id:crycat3:20170607193757j:plain

 

とりあえずこいつ倒したよ。

 

もう最後らへんやと思う。賢者になりたいのになれん。トロルキングってまだ出会ってないんだけど。。。この感じだと今週中にはエンディング迎えれると思う。宝の地図とかはめんどいのでやってないんやけどね。

 

℃-uteの解散が12日なのでそれまでに終わらせようと思います。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...