進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



エロマンガ先生に追いついた無職です。

 

無職567日目

台湾から帰国して二週間くらいたちましたがようやく昼夜逆転がなおりそうなくらげさんだよ。昨晩は、午前2時までには就寝しました!そんでもって今日は目覚ましなしで午前8時に起床しましたよ!!!勝訴!!!って紙を掲げたい気分だよ!!!俺はやってやった!昼夜逆転ニートから規則正しいニートに昇進ですよ!!

 

なので朝から洗濯をして正午前にはなんとか筋トレをしてご飯食べたあとにお昼から3時間のウォーキングをして途中で買い物して図書館で本を借りてきてっていった充実した一日を過ごしました。どうです?凄くねぇ?さすが!規則正しいニートってとこでしょう。

 

しかし筋トレは全然ダメですわ。前にも書きましたけど椎間板ヘルニア以降、ずっと体を動かしてなかったので筋力の低下が著しいです。少し腕立てしただけで。。。出来なくなりますからね。今年の2月くらいの状態に戻るには1~2ヶ月くらいトレーニングしなきゃいけないような気がします。

 

歩くのはずっと歩いてるので平気なんだけど、上半身の筋力だけは。。。全然すね。

 

 

これ食いにいこうと思ったねんけど、丸亀製麺って調べてみたらやっぱり近くにはなかったのだった。私も食べたかったよー。 

 

【エロマンガ先生を見ました。】

台湾行く前に、エロマンガ先生の3話の冒頭シーン。めぐみの、「和泉ちゃーん!学校来てー!みんな待ってるよ―!」ってとこで、ぶちっと動画をそこで止めて見るのをやめていました。そんでもってそろそろ見ないとなーって思って昨晩、一気に見たわけなんだけど。。。

 

山田エルフとのからみで心地よく見れたんだけど、その後の千寿ムラマサが出てきたあたりから。。。え?ってなってきて。だんだんこの作品ってエロゲーだよなって思いながら。。。なんだかなーって気持ちになっております。

 

【自転車乗ってない。】

 

最近、自転車乗ってないなって事に気づきました。今はウォーキングと称して自転車よりも歩くことを選択しています。10キロ歩くとその圏内に生活するうえで必要なものはそろってたりするんよね。

 

買い物、図書館、散髪、100均、なんでもありますよね。そうすると自転車乗らなくなってきたんよ。梅田でも片道1時間半も歩けばいけるわけですし。。。今日もちょっくら梅田まで歩いたんだけどさ。

 

扇町公園がニューラの巣になっていたらしくいっぱいおったのでGETしてきたぜ!

 

f:id:crycat3:20170606180346j:plain

 

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...