進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職なので今日は転職しましたよ。

f:id:crycat3:20170531173546j:plain

 

無職561日目

昨晩は午前4時頃まで寝れずに起きておりました。起床したのは午前9時頃だったにもかかわらず完全に起きたのは午前11時をまわっておりました。早く昼夜逆転を治したいのですけどね。なかなか思い通りにはいかなり無職であります。そうそう!今日で5月も終わりですよ!!

 

 

転職したった!立て続けに転職したっために全く進めることが出来なくなった!とうぶんはレベルあげしないとダンジョンに入れない!!今、放牧民の村あたりです。

 

そして今、滅ぼされた村に◯◯草をとりにいくところなんですけど、このタイミングで転職をしてしまった為に。。。1戦するごとに毎回、死にかけてギリギリの戦いをしてるんですよね。

 

転職!パラディン!魔法戦士になったよ!

 

今、36時間くらいたっているわけだけど、まだまだ終わりそうにないですね。まあ、スマホゲーに比べてやっぱ私は古い人間なんでしょうかね。こっちの方が楽しいんですよね。

 

【ある無職の日常】

 

といってもある程度、ゲームをすると昔と違って疲れてきてしまいます。若い頃は一日中、ゲームしていても疲れずにやってたのにね。まあ、ゲームしてだらだらしてネットして少しだけお外に行ってそれだけで今日も平和に一日が終わっていきました。めでたしめでたし。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...