セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

台湾に行ったら痩せてしまったよ。(´;ω;`)

f:id:crycat3:20170524195232j:plain

 

無職554日目

昨晩に台湾より帰宅してちょこちょこ整理してて、いざ寝ようと思ったらなかなか寝れずに気付いたら朝を迎えていました。そして午前7時頃に就寝する。起床したのは午後12時半くらいでした。あああああああ!昼夜逆転が治ってないやん!っていうか一日で戻ってるやん!!

 

ばかばかばか!アホすぎるでしょ!

 

 

二週間頑張ったのに日本に戻ればすぐに元通り!最悪やん!この台湾旅行で分かったことやけど。。。やっぱり規則正しい生活をしなきゃいけない!ってこと。

 

そして今年の目標は他に筋トレをすることと英語の勉強をすること。ほんとこの3つは大事なことだと思いました。旅行に行くまでは「世逃げのススメ」を読んで椎間板ヘルニアになって健康を害して悟りをひらく穏やかな日常を送ろうなんて思い描いてたわけだけど。。。

 

旅行中はそんなことはすっかり忘れてしまっていました。まあどうなるか分からんけど日々頑張っていきたいなって思っています。

 

・ω・

とりあえず洗濯をする。そんでもって散髪にもいく。お金の計算とかちょこちょこ整理もしつつやるべき事をやっていかないとね。まだまだこの二週間でたまりにたまったものはあるんで。。。今週中にはそれらを全て終わらせておきたいと思っています。あと部屋の掃除しなきゃなあ。さっき進撃の巨人をみたわ。旅行中に見れなかった動画とかも見るつもりではおる。

 

体重が57.5キロ体脂肪率が13%になってた。なんでやねん!台湾でお腹いっぱいになるまで食べたのに。。。なんで体重減ってるねん!かなりショックだお。

そんなとこ。

ほな!