進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職だけどやる気が出ない

「やる気が出ない」が治る本 (WIDE SHINSHHO179) (新講社ワイド新書)

 

無職538日目

僕はもうダメなんだと思う。このやる気のなさはなんなんだろうか?5月病ってやつかな。体が動かない。何も考える事ができない。ずっと寝ていたい。あああああああああ!って叫びたい気分なんだ。

 

 

台湾旅行をひかえているのに何も用意出来ていない。4泊分だけ予約はした。それ以外はなんもしてない。去年も同じように何もしてなかったような気がする。あんまり何かしらしようとか思わないほうがいいかもしれません。てきとーにぶらーっと街を歩くとかその程度で満足しようと思う。

 

 ・ω・

憂鬱だよ。ドラクエ9は着実に進んでおります。まだ20時間くらいなのでまだまだなんだけど。。。それでも確実に進んでいる。はぁ。。。 

 

 

 

そんなとこ。

ほな!

 

何がほな!やねんよ。って思ってるっしょ?頭がまわらんのよ。深夜の数時間だけ頭がさえるけどそれ以外はまわらんのよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...