セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

アンジュルムのミニライブ in エアポートウォーク名古屋

f:id:crycat3:20170506172156j:plain

 

アンジュルムがエアポート名古屋でミニライブをしていたので行ってきましたよ。今回は12:30と15:00の計2回でした。といってもなんだろ?リリースイベントっていうわけでもなく。時間がとれないのでこの期間になったんでしょうか?

 

新曲の予約イベントっていうんですかね。まだ曲も未発表で今月の武道館ライブでお披露目されるとのこと。

 

 

エアポート名古屋というのは名古屋空港に隣接しているショッピングモールというんですかね。伊丹も関空もこんな感じではないので空港にイオンみたいな大きなショッピングモールが隣接されているって感じです。GWなので人もいっぱいでしたね。

 

f:id:crycat3:20170506172210j:plain

 

【1回目のセトリ】

 

1.大器晩成

2.臥薪嘗胆

-MC-

3.糸島Distance

4.次々続々

5.上手く言えない

-MC-

6.夢見る15歳

 

やっぱアンジュルムはいいね。盛り上がるわ。素直に楽しいもん!今回は新曲が入ってないので知ってる曲ばっかりでお得感満載やったよ。

 

最後に〆に夢見る15歳をうたってる姿を見てたらウルウルきてしまったわ。昨日は名古屋でホールでライブをやっていてツアーもあと残すは東京だけとのこと。その後が日本武道館!

 

 

f:id:crycat3:20170506172206j:plain

 

2回目まで時間があったので館内をぶらぶらしてたんだけど。。。特になにがあったわけでもなく。。。普通のショッピングモールって感じでしたかね。子供用のゲームセンターが広がってました。

 

【2回目のセトリ】 

1.次々続々

2.恋ならとっくに始まってる

-MC-

3.忘れてあげる

4.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて消化してきた人間

5.ドンデンガエシ

-MC-

6.大器晩成

 

℃-uteが解散して自分の中ではもう終わるんかなと思ってたんだけど。。。アンジュルムですわ。ほんと楽しい!今日は行ってよかったわ!、このエアポート名古屋では5月5日ときめき宣伝部、6日アンジュルム、7日フェアリーズやったんよ。私も昨日の昼頃に知ったんやけどさ。ほんまよかった!

 

f:id:crycat3:20170506172215j:plain

 

ライブが終わって右指が痛いなって思ってみたら血が出ていました。前の柵に指をぶつけたらしいです。最後の大器晩成でやと思う(´;ω;`)

 

夜あんまり寝れなかったのでちょっと眠いまま行ったわけだけど。。。めっちゃ目が醒めたわ!歩いたし声出したし踊ったし今日こそはちゃんと寝れてそして昼夜逆転なおるわ!

そんなとこ。

ほな!