進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職だからドラゴンクエストIX 星空の守り人をやり始めましたよ。

f:id:crycat3:20170503224119j:plain

 

昼夜逆転という病に犯されている無職でございます。昨日は、あんまり寝ていなかったので治るかなーと思ってたんだけど。。。結局、夜はほとんど寝れませんでした。

なので今日こそは一睡もせずに無理やりに昼夜逆転を治そうと思い立ったのであります。そしてついにドラクエ9をやりはじめましたよ!

 

 これ。。。いつ買ったんだろ?

 

去年の年末か今年初めだったと思います。そして先々月くらいから月のやるべきことにたびたびランキングしていたのが、ドラクエ9をプレイすることだったのですが。。。起動もせぬまま5月になってしまいました。

 

f:id:crycat3:20170503224131j:plain

 

つうことでGWこそやろうと思い今日、なんとかドラクエをやってみたんよね。主人公の天使に名前をつけていざ!冒険をスタートさせました。

しかし。。。あんまり寝ていないので途中で眠たくなってきたのでした。戦ったりするのはいいんだけど。。。新しい城に到着したところで。。。あー城の全ての人に話しかけなきゃいけない!めんどい!もうだるいって事で。。。今日はここまでとしました。

 

 ・ω・

昔はこんなことはなかったのにね。スマホのFFBEをやってる時も新しい街。それもばかでっかい街にいくたびに。。。うわぁー。めんどい。街中を隅から隅まで調べるのめんどい。だるいってなってたんよね。子供の頃は探索出来る場所が広ければ広いほどよかったんだけど。。。大人になると無駄に広いのは。。。。ってなってます。

 

午後3時から目を覚ますために2時間のウォーキングをしたのですが、目がさめませんでした。やばい。ねむい。これは夜中まで起きることが出来ないってとこで、結局、帰宅後に1時間半だけお昼寝をしたんよ。とりあえず今晩、ちゃんと寝れるようにみんなも祈っておいてよ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...