読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



2017年4月の振り返りと5月のやることリスト

f:id:crycat3:20170501044725p:plain

 

4月も昨日で終わりました。

今年から先月の振り返りと今月のやることを宣言しております。こうすることでたしょうは自分自身がやる気を出して前に進めるのではないかと思ってね。失敗に終わるかもしれんけどさ。

 

 

4月は酷いありさまでした。3月下旬に左腕に痛みを感じて激痛になり診断結果は椎間板ヘルニアでした。この左腕の痛みと今後の不安で4月の前半は振り回されましたし後半は喪失感っていうんですかね。無気力化となってしまって気付いたら4月が終わってしまったって感じでした。

 

今年の私の目標は、規則正しい生活、筋トレ、英語の勉強の3つなんだけど4月は全て無に化してしまったんよね。少し軌道にのっていた前2つまでご破産になってしまったんだから。。。1年の3分の1を終えて三歩進んで3歩下がるって感じで気付いたらスタートライン。終わってます。(´;ω;`)

 

【4月】

・椎間板ヘルニアになる。

・北朝鮮ロケット騒動

▷無職の会、4月開催

◆ポケGO、イースターイベント後に休止

◆juicejuiceのミニライブ鑑賞

◆けものフレンズ鑑賞

◇ヒトカラ1回

◇献血1回

□本6冊

□実家に2回帰省

→その後の中年純情物語 

 

はっきりいって何もしてません。それでも椎間板ヘルニアと診断されて今後の不安はとりのぞかれたし前向きにしないとって思ってるんだけど。。。気分的になかなかモチベーションがあがらないんだよなあ。

 

▷4月中にすること振り返る

◉帰省する。(2回もした)

☓ドラクエ9プレイ開始→だるい

☓親からもらった本2冊読破→まだ先になるかも

 

振り返ってみても元々、目標らしきものがなかったんですけど。。。帰省を2回もしてしまいました。5月はどうやろ?6月に一度戻るって感じですかね。

 

▷今週すること

GW期間中は特になし

 

まあ、GW中ですし。。。なんもする気がないですね。

 

▷5月中にすること

・台湾旅行

・ドラクエ9プレイ開始

・親からもらった本2冊読破

 

台湾旅行がひかえております。左腕が負傷していたのでもうキャンセルしようと思ってたんだけど。。。今の感じなら旅行行けるやん!って思ってね。気分を変える為に台湾に行ってこようと思ってます。この重い気分をはやくかえたいよー。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...