進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職となって529日目。ついにこの日がきました。そして・・・。

エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)

 

無職529日目

今日からちまたではGWがはじまったようです。でも私は昼夜逆転が続いております。午前9時頃に就寝して午後5時頃に起床しました。ほんと僕はもうダメなんだと思います。

 

僕はもうだめだああああああああ!

 

ツイッターを見ていますと、ニコニコ超会議や海外旅行などに行ってる人を多数みることが出来ました。よいですね。私は何もしないままGWを終えることでしょう。

 

でもとりあえず何かしらしないといけません。という事で夕方から2時間のウォーキングをしてきました。お外に出るのじたいも久しぶりです。2時間歩いてみて思ったことが。。。やっぱ家に篭っているのはよくないね。エロマンガ先生みたいになるわ。気分が滅入って暗黒世界に落ちそうになるんですよね。

 

やっぱりウォーキングはいいね。これから毎日、無理やりでも歩こうと思いました。頭の中の整理も出来ますしね。左腕の方はもうなんともなくなりました。あまりにも何もないので痛み止めの薬も朝さえも飲んでいません。ほんとなんなんでしょうね。治ったんですか?我慢したら治ったってことでしょうか?

まあ、痛みを感じてからもう1ヶ月はたってますしね。

 

という事で筋トレなどをしようと思ったんだけど。。。腕立て出来ない。左腕の力がはいらないんよ。体を支えることが出来ない。筋肉というより神経がおかしくなってるのかも。筋トレに関しては様子見ですかね。でも体重が58キロ体脂肪率が15と60キロをきったんよね。せっかく60キロ超えまできたのに。。。この一ヶ月で一気にわってしまったんよ。つらみ。

 

明日は本を1冊消化したりスマホの設定をしたりやるべきことをやっておきたいって思っています。

 

【ツイキャス】

 

 

ニコ生はプレミアムのお金が払えないのでやめて現在はツイキャスで毎日、午後10時~11時まで雑談配信をしています。まあ、絶対毎日するってわけじゃないけど。。。まあ適度にやっていますのでよかったら覗きにきてくださいな。

っていってもつまらん話ばっかりやけどさ。貧困さん!いらっしゃ〜い!

そんなとこ。

ほな

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...