読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



没落家族の偽セレブ生活〜年収1000万から転落、タワーマンションに住みながら貧乏生活を送る家族の記録〜を読む。

f:id:crycat3:20170425202717j:plain

 

無職になって525日目

昼夜逆転しております。午前11時半に就寝して午後5時に起床しました。なかなか治りません。というかなんか何もやる気が出ないんだよね。深夜も特にこれといってすることもないですし。。。動画ぼーっと見てたら10ギガ超えていて制限かかってしまったよ。

 

 

僕はもうダメかもしれません。無気力全快であります。左腕が痛いってわけではもうないんだけど。。。な~んもする気になれないんですよね。なんなんだろうな。今日は冬の間に玄関の仕切りにしていたタオルケットと汗取りパットを洗濯しました。

 

あと起きてからこのままではやばいと思い銀行と図書館で本借りて買い物にもいく。最低限のことは出来たと思ったんだけど。。。あそうそう。スマホを買いました。前の機種と全く同じやつね。今月は病院代やらスマホ代やら使ってしまったのでそこそこ生活費が上昇しましたかね。

 

【没落家族の偽セレブ生活】

 

capable1.net

 

最近、このブログを読んでいました。

2015年12月から書き始めて現在でも更新されているブログです。なのでもうすぐ1年半になるんですかね。最初の方から読み出したんだけど。。。毎日更新されているんですよね。読み始めた頃は、なるほどなるほどーって感じたったんやけど。。。なんかなあ。

 

毎日更新して1年半書き続けているから。。。でも肝心な部分ってあんまり書いてなかったりして違和感があるんよね。急にFXが出てきたりとか。。。女性が書いているんだろうけど。。。なんだかなあ。私の思い過ごしでしょうか?

 

あと最初の頃はええんやけど。。今、凄い事になっているのに、「タマ、耐えられそうにないよ」とか、タマがタマがタマがって。。。たまにポニョ助がってねえ。なんやろ?最初書き出した時は貧乏だけどほのぼの日記やったんやけど、途中から自分でも想像出来ないくらい家庭崩壊したけど、なかなか最初のその形式を変えれなくなったとかですかね。

 

年収1,000万の人がそこまで根性曲がるくらいに堕ちるものなのかなあ。ってどうしても思ってしまいますね。みなさんはどう思いますか?

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...