セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

Juice=Juiceのリリイベに行ってきたよin西宮ガーデンズ

f:id:crycat3:20170423194111j:plain

 

今日は西宮ガーデンでJuice=Juiceがリリイベをしていたので行ってきましたよ。午後12時、午後3時15分、午後5時半の3回イベントがあったのですが私は2回目と3回目に参加しました。今日は天気もよかったので日差しがきつかったですね。

 

 

衣装はFeel!感じるよの衣装でしたね。さすがに地団駄ダンスではないか。

 

【2回目のセトリ】

1.Feel!感じるよ

2.天まで登れ!

-MC-

3.アレコレしたい!

4.CHOICE & CHANCE

5.地団駄ダンス

 

MCは5人の色紙のじゃんけん大会でした。しかし天まで登れ!歌うなんてレアなのかなとちょっと感動したんだけど。。。3回目でも歌ったのでこの5人にしたらそうでもないんですかね。

 

右の端に私はいたので、かりんちゃん、ゆかにゃん、さゆべーの三人をずっと見てたって感じですかね。

 

f:id:crycat3:20170423194114j:plain

 

写真はだいぶ切った。前にハゲちらかしたおっさんがおったから。

 

【3回目のセトリ】

1.Feel!感じるよ

2.天まで登れ!

-MC-

3.イジワルしないで抱きしめてよ

4.GIRLS BE AMBITIOUS

5.地団駄ダンス

 

MCの三回ともじゃんけん大会でした。MCの途中でかりんちゃんがアンジュルムもあるのに来てくれてって言って初めて気付いたんだけど、アンジュルムも大阪に来てたんですね。言われて初めて知ったわ。ツイートを改めて見たら1回目の時より2回目3回目はお客さんがちょっと減ってたらしい。

やっぱ演者は敏感に気づくんやろうね。

 

・ω・

しかしかりんちゃん。可愛いままやね。コピンクスの頃に絶対に大きくなったら可愛くなくなるんだろうなって想像してたんだけど。。。いまだに健在でその頃からずっと押している人はおめでとうございますって感じやね。

 

f:id:crycat3:20170423194127j:plain

 

地団駄ダンス、最初聴いた時は。。。え?って感じやったんやけど、いがいとライブでは楽しめるね。まあ、ファンだけが楽しむ曲みたいになるような気もするけどwしかしやっぱ完全にドリフだよな。

 

もう私の唯一の楽しみであるポケGOも終わったしほんと何の生きがいもない状態なんだよね。℃−uteも解散しちゃうし。。。(´;ω;`) アンジュルムかJuice=Juiceか私の乾いた心に何かしら潤してくれるかな。うーん。

 

f:id:crycat3:20170423194131j:plain

 

地団駄ダンスダンスジダダンスダンス!

地団駄ダンスダンスジダダンスダンス!

そんなとこ。楽しかったよ。

ほな!