進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



死ぬくらいなら会社を辞めれば・・・ただいま帰省しております。

 

無職になって522日目

なぜかこの前、帰省したばっかりなのにまたもや実家に戻っております。月1くらい戻った方が両親の健康状態上いいかなと思ってね。あと左腕のしびれに関してMRIをとって原因が分かったので説明して安心させたかったってのもある。

 

 

昨晩の夕方に帰ってきて今日の夜に晩御飯を食べてから帰る予定ではいます。実家に戻るのは1泊か2泊くらいがちょうどいいように思いますね。今回は前回からの間隔もあいてないのに1泊だけして帰ります。

 

今日は昼から庭木の手入れをしました。なんかめちゃ伸びている木があってさ。父親も体力がなくなって伸び放題になっているので前回来た時に切って欲しいって言われたんだけど前回は雨降ってたので出来なかったんよね。今回は1時間ほどだけど木を切ってました。夏までにはもう一回、切りたいなって思っています。糸鋸が欲しいなって思ったかな。

 

 ・ω・

しかし私は家にはテレビがないのでというか一人暮らしをして12年くらいになるんですけどね。まあ、テレビあった時からそんなに見てもなかったし今はテレビないので見てないんだけど。。。実家に戻るとテレビ見ると。。。かなりきついよね。

昨日も、芸能人のおじいさん、おばあさんをひっぱり出してる番組とか。何がおもしろいねん!番組作ってる人達は頭おかしいんちゃうか?って思うわ。

その後、フィギアスケートを見てたんだけどさ。実況いる?野球のうった!ホームラン!みたいな感じで。。。そういう種目じゃないんじゃないの?

今日の昼からもなんかどうでもいいご意見番がどうのってのやってたわ。

 

もう私にはテレビ耐性がなくなったって思うわ。見るに耐えないのー。ご飯食べる1時間くらいが限界やわ。

 

f:id:crycat3:20170422194109j:plain

 

このPABLOってアイスを買って食べたよ。焼き立てチーズタルト専門店から出ているアイスみたいだ。

 

f:id:crycat3:20170422194111j:plain

 

一番上にバタークッキーその下にカラメル、そしてその下にチーズタルトアイスが入っています。正直、美味しいとは思わなかったよ。カラメルじたい好きじゃないし。。。チーズタルトアイスの部分もそんなに濃厚だとは思わなかったです。

父親は美味しいっていってたけど。。。

リピはなしっす。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...