進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ポケモンGO イースターイベントが終わってひとまず休戦します。

f:id:crycat3:20170420013612j:plain

 

イースターイベントは今日が最終日でしたね。皆さんはたっぷりと経験値を稼ぎましたか?私は昨日、レベル35になったので今晩はどうするかなーって思案しているところであります。さすがにもういいかな。一日で経験値あげれても30~35くらいやろうし。。。あと卵がこの期間中ずっと2キロの卵が出てたんだけど、昨晩に3連続で5キロ、5キロ、10キロと立て続けに出てさ。やる気なくしたのであります。

 

 

しかしこのイースターイベント失敗ちゃうかな?経験値2倍でしあわせの卵も半額で販売していて2キロの卵からS級まで孵化するわけやから。。。このイベントと同時にプレイを開始してもゴボウ抜き出来る感じやもんね。2キロからあんなに手に入れるのに苦労したプテラが出てきた日には。。。げんなりしたわ。

 

今回のイベント前の目標が、ププリンとピチューをなんとしても手に入れるってことだったんやけど手に入れた瞬間に私はやる気がなくなりました。それでもイベント期間中だからレベル35にしておこうっていう思いで頑張ったわけだけど。。。もうやりきった感があるわ。前にも書いたと思うけど、このポケGOが始まった時に一ヶ月くらいで全種類揃えた人達って残ってるんですかね?

 

 ・ω・

私は揃えてなかったのでなんとか集めようと思って修行のように続けてたわけやけど。。。ある程度そろった今。正直、今後どうするかなーって思っております。

 

f:id:crycat3:20170420013620j:plain

 

1期で唯一とれてなかったプテラは3月に孵化させました。

金銀からこのイベント中に念願のププリン、ピチューを孵化させました。あとヒノアラシを巣で集めたんだけどあれは正解だったね。他に比べて出てきていない気がする。

 

f:id:crycat3:20170420013616j:plain

 

アノーんはどこにおるんやろね。大阪だと南港に出ているらしいけどそこまで行く元気がないわ。浦安とか。。。その為だけに行くのもね。アノーんが10キロ卵から孵化するんならまだしぶしぶ頑張ろうかって思いになるんだけどそうじゃないから。

 

ハガネールは19日にメタルコートが偶然に手に入ったんよ!ちょっと嬉しかった。ディリーってこの進化アイテムが出るって言われるまでやった事なかったんだよね。7日っていつも途中で途切れるんよ。雨、寒い日、ヒキコモリ体質でかなり厳しい。

 

f:id:crycat3:20170420013623j:plain

 

バンギラスはCPひくいままやよ。とりあえず埋める為に進化させましたってレベル。パルキー、カポエラ、ミルタンクが出た時はやっぱ嬉しかったね。

 

さて今後どうするか、外に出る時だけ一応は起動させておくか、でもモンスターボールがすぐなくなるからなあ。それか次のイベントまで何もしないか。何かしらないとやる気失せるよね。ジム戦なんて興味ないしさ。課金、無課金っていうじゃない。ジム1つで10円やからな。10円の作業を毎日するのもなんだかなーって思いになったんよ。課金でいいと思うようになったわ。

 

あと今使ってるスマホの位置情報がやっぱバカみたいなので新しいの買おうかなーって思ってたんだけど、このイベントが終わった時点でもうええっかって思いになって買うのはやめた。この画面割れてるスマホをもう少し使うことにするわ。

 

 

4月21(金)の明日から三日間、三国志が無料で読めるらしいです。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...