セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

4月無職のオフ会をしてきたよ。

f:id:crycat3:20170417010446j:plain

 

今日は毎月恒例の無職の会をしてきました。たこ焼きパーティーってやつです。私の方は昼夜逆転になったんですけど、この会に出たことによって一日でなおりそうな感じですかね。しかし大阪は今日はめちゃめちゃ温かかったです!!午後1時より無職の会が開始されました。参加者:カンジさん、セミリタ公務員さん

 

午後1時から始まって午後8時半に終了となりました。みんな私が首や左腕を痛めているので心配してくれました。今日はそこまで痛みを感じませんでしたかね。これくらいなら日常生活に支障がないんだけど。。。こればっかりはその日にならんと分からないからなあ。

 

私自身が右腕にしびれがきてから気分的に落ちているので。。。正直、くらーい感じになってしまいましたが、まあ、みんなそれぞれ無職生活を満喫しているって感じでしょうかね。

 

・ω・

これ以外にも大阪でオフ会しようかなって企画があったんだけど、私がこんなんになってしまったので延期ですかね。ほんと健康が一番大事ですよ。世間ではロケットや暴落やなんやかんや話題に出ていますけど。。。健康を害すると別になんも思わなくなってしまいましたわ。ほんとつらい!

 

f:id:crycat3:20170417010450j:plain

 

そんでもって帰りにポケGOしてきました。待望のピチューを孵化させたよ!!嬉しい!!!これで残りは、アノーんとイワークの進化したやつのみになりました。えと。。。この後どうしよ?ピチューが出た事により一気にやる気がなくなってしまいました。今はイベント中なんだけどもうレベル上げをする必要があるのか?ってふと思ってしまったんよね。

 

正直、今回のイベントは失敗じゃないかな。2キロの卵でプテラとか出たんやけどさ。。。みんな集め終わって終わりそうな感じがしますね。

そんなとこ。

ほな!