読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



脳神経外科に行って医者に見てもらってきたよ。

f:id:crycat3:20170417170632j:plain

 

今日は大きな病院の脳神経外科に行ってきました。この病院は二年前に顔面火傷をおおった時に通っていた病院です。もうお世話になる事もないと思ってたので診察券を断捨離してたんですよね。とりあえず再発行してもらって診療してもらいました。

 

 

左腕にしびれと痛みがあると話すと早速、レントゲンとMRIをとることになりました。予約とか必要で後日になるのかなと思ったのですが、その日のうちに撮影は終了しました。次は水曜日に診察となっていますので、その時に原因が分かると思われます。ひとまずやることは終わったので一安心です。

 

しかし自分の対応はまずかったのか?3月末時点の軽いしびれや痛みだとそこまで考えてなかったので近くの整形外科に行ったんですよね。そんでもって先週の水曜日に激痛になって医師に伝えたんだけど何の対処もしてくれなかったことで信じられなくなりました。この時点で病院を紹介するなり詳しい検査するなり何かしらあると思ったんだけど、その為にリハビリじゃなく診察して欲しいって訴えたわけやからさ。

 

・ω・

先週中に大きな病院に行けばよかったんだろうな。激痛に比べたら痛みはそこまでではなかったので様子見で来週でいいかと問題を先送りにしてしまった。早め早めに動いていかないと毎回、先延ばしするのは私の悪いクセですね。今は原因は何かというとこと、これからどうしたらいいかって事をはっきりさせないと。。。ほんと何も出来ないんですよね。おそらく台湾旅行はキャンセルすると思います。さすがにこの感じだと無理っしょ。水曜日までは保留しておくけど。。。たぶん無理。海外は無理やと思うわ。

 

左腕がこんな感じなので今年は治療を中心にしてこの状態で出来ることをしていこうと思います。まだ分からんけど自分がやりたい事とか思ってたこととかかなり制限されるけどそれはしかたがない。あんまり動けないけどノソノソとゆっくりでも前に進もうと思ってるよ。

 

髪の毛をバリカンで刈ったわ。もうちょっとうまく刈れるといいんだけど。。。難しいよね。半年前に変に刈りすぎておかしくなって坊主にした過去があるもので。。。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...