進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



たまご蒸しパンを私も焼いて食べてみたよ。

f:id:crycat3:20170415231331j:plain

 

たまご蒸しパントーストなるものがツイッターで流れてきたんですよ。たまご蒸しパンを焼くだけで絶品料理に変身!っていう例のあれです。私も食べたくなったのでやってみました。

 

やり方は簡単、たまご蒸しパンの表面を縦横に包丁で切り込みを入れてトースターで焼くだけ!ほら簡単っしょ。

 

 

f:id:crycat3:20170415231337j:plain

 

おおお!ちょっと焼きすぎたか?下についてる紙みたいなのが真っ黒になってしまったわ。これはとって焼いたほうがいいみたいやね。

 

食べてみた感想は?

 

美味しいですよ。でも元々、たまご蒸しパンじたいが美味しいので。。。1ランクアップする感じですかね。絶品とまではどうだろ?

なんでもパンはそのままより焼いた方が美味しいからね。上の部分がカリッカリになって美味になるんですけどね。そんなとこ。

 

【左腕が痛い男の昼夜逆転生活】

昨日、お昼寝してしまった為に夜は寝れずに今日も就寝したのが午前10時頃でした。起床したのは午後5時過ぎ。。。終わってます。ついに昼夜逆転に一ヶ月半ぶりに戻ってしまいました。これも全て左腕の激痛から逃れるためなのでしかたがないと思います。

 

左腕。。。やっぱり頚椎とか神経系に原因があるような気がします。たくさんのコメントありがとうございました。なかなか最近は返信が遅れがちになっていますけど、読んでますしアドバイスは助かっています。

 

今の整形外科は首をひっぱる器具を使ってリハビリを最初にするんだけどさ。これって頚椎とかが原因ならよくないよね。左腕が水曜日に激痛になったって医者に言った時の対応が。。。注射うつだけでかなり疑心暗鬼になっています。

月曜日に違う大きい病院に行ったほうがいいのかなって今は考えております。

 

ポケGO

今、イベント中なんですよね。とりあえず夕方からポケGOしてきました。北新地はやっぱこういうイベント中は花咲まくりで人もいましたね。しかし。。。毎回のごとく充電ですよ。結局、何時間か頑張ったんだけど充電が25%になったところで切り上げて帰ってきました。

 

f:id:crycat3:20170415231347j:plain

 

やっとププリン孵化したわ。ピチューをなんとしてもこのイベント中にゲットしておきたい。それだけ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...