進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ぼっちで寂しいのでヒトカラで発散してきたよ。

f:id:crycat3:20170406181616j:plain

 

今日はジャンカラが半額デーだったのでヒトカラしてきました。まだ4月6日なんですよね。だからなのでしょうかまだ春休みなの?午後1時くらいに店に着いたんだけど30分待ちでした。いつもならこの時間帯は余裕で入れるのに。。。待合室には若い人もいましたかね。

 

 30分待って機種は選べずDAMでした。最悪やぁー。一応、今日も2時間歌います。お値段は300円。貧乏人にはリーズナブルなお値段ですよね。

 

f:id:crycat3:20170406181644j:plain

 

まずはいつものように履歴から歌えそうな曲を入れていきました。DAMの履歴は、左上から下、右上から下という順番になっています。ちなみに清水翔太?これだけ前の人でハナミヅキから私のです。とりあえず今日は℃-uteDAYにしました。最近ずっとyoutubeで曲聴いているんですよねえ。

 

f:id:crycat3:20170406181638j:plain

 

こんな感じのを歌ってみたり。入れても歌えそうなヤツは1番で終わらせています。

  

f:id:crycat3:20170406181633j:plain

 

最近、私とワルツをよく聴いているもので。。。

  

f:id:crycat3:20170406181627j:plain

 

ようこそジャパリパークうたってたら経験値上昇中も歌いたくなってさ。やっぱ名曲やね。つうことで!うぉおおお!歌いきった!ストレス発散できたわ。

 

歩いてカラオケ屋に行って帰りにスーパーに買い出しにもいってウォーキングも出来たしカラオケも出来たしってことでそこそこやった感はあるわ。左腕は痛いままやけどさ。でもじっとしていると痛むんだけど、歩いている時とか体を動かしている時に痛みを感じないんだよな。なんやろ?

 

・ω・

しかしカラオケ行くまでに小学校とかあるんだけど学校内に桜の木がたくさんあってさ。ソメイヨシノなんやけどめっちゃキレイに咲いているんよね。もう雨降るみたいやけど全て落ちちゃうんかね。

 

今日はこの後、本を1冊読み終えたらやることはそのくらいかな。明日はイコカ取りに行って整形外科に行って本借りに行く。そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...