読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



2017年3月の振り返りと4月のやることリスト

f:id:crycat3:20170301101624p:plain

 

3月も昨日で終わりました。

今年から先月の振り返りと今月のやることを宣言しております。こうする事で多少、 自分自身がやる気を出して前に進めるのではないかとね。失敗に終わるかもしれんけどさ。

 

 

私の今年の目標は3つ掲げております。ひとつは規則正しい生活をすること!2つめは筋トレをすること!3つめは英語の勉強をすることです。 この目標って秀逸だと私は思っています。ほんとこれしかないと思う最高の目標です。これが達成されたらもう何も目指すものはないです。 そのうちのひとつである規則正しい生活ですが、3月は規則正しいリズムで無事に生活をすることが出来ました。お昼寝もしませんでしたしいい感じです。 このままいいリズムで生活出来るように今後も努力します。

 

3月は確定申告と東京旅行という大きなものがありましたので筋トレはほぼしておりません。体重は60キロで体脂肪率は19~20くらい。 そんなに悪くはないんだけども、やっぱり筋トレを強化しなくちゃいけませんね。今年もあと9ヶ月残っているわけだしあとひとまわり大きくしたいと思っています。

 

【3月】

・けものフレンズ流行る

▽奥華子ミニライブ鑑賞

▽梅田もくもく会参加。

▽無職の会、3月開催

▽名古屋→東京→下諏訪旅行

▽cubさんのミニオフ

▽東京くらげオフ会in上野

▽河井オフに参加

▽ときめき宣伝部ミニライブ鑑賞

▽℃-uteミニライブ鑑賞、池袋と東京ドームシティ

▽池袋、錦糸町、上野でミニオフ会

◆マリオランすぐに飽きてやめる。

◇ヒトカラ1回

◇献血1回

◆本5冊

 

今月はいろいろとありました。オフしまくりでいろんな人に会ってアイデアをいっぱいもらいました。それをなんとか自分のものにしていきたいって思いましたかね。 インプットしてそれをアウトプットしなくちゃ意味ないものね。あとけものフレンズまだ見てないので一気に見ておきたいなあー。

 

▷3月中にすること振り返る

◉確定申告をする。

◉ワイマックス2解約そして新規契約する。

◉18切符を購入して東京旅行

☓ドラクエ9プレイ開始→だるい。

☓親からもらった本2冊読破→4月中には。。。

 

まあ、考えていた事は終わることが出来ました。パチパチパチ。上出来です。

 

▷今週すること

・献血

・図書館から借りた本を2冊読む

・ふらっと日帰りでピクニックにいく

 

上から優先順位が高いものです。 今週は、まあそんなにやることないです。

 

▷4月中にすること

・帰省する。

・ドラクエ9プレイ開始

・親からもらった本2冊読破

 

4月、もうやることはあんまりないですね。5月に台湾旅行に行くのでその間の4月に頭の中の整理はしておきたいと思っています。旅行中はインプットは出来るんだけどそれを自分の中で整理するのは私の場合は、 旅行中には無理なんですよね。家にいる時にじっくり取り組みたいんです。だからこそ外こもりみたいなのは私には無理なんよね。 一番落ち着ける場所が自分の部屋だからさ。あと4月中に一度帰省しておきたいと思っています。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...