進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



右腕の痛みが増しております。明日、病院に行かないとまずいですね。

f:id:crycat3:20170402195812j:plain

 

東京旅行していた3月27日くらいから左腕がしびれるようになりました。しびれたり痛みが出たり何か違和感を感じるように。。。最初は寝違えたのかな?と思ってたのですが、日数がたってもなかなかこのしびれがとれないんですよね。

 

家に戻って土日を過ごしてみてなおるかなと思ったのですが全く治る気配がありません。しびれ痛みが左腕全体にひろがっているように思います。

 

今日は桜などを見にいこうかと思っておりましたが。。。起きてみると頻繁に痛みがでてしまって それどころではないので行くのを断念しました。さすがに明日、整形外科に行ってみてもらおうと思っております。

 

私が何をした?腰痛になっていらい姿勢も気をつけていたし無理なことはしていないし、食事も気をつけていたはず。はっきりいってよく分かりません。ほんと困ってしまいます。年をとっているわけだから何かしら歪みみたいなものは出るって事は理解しているんだけど。。。それでも出ると凹みますね。今週、実家に帰ろうと思っていたんだけど。。。結果しだいでは延期になるかも。。。

 

 ・ω・

今日は午前中に起きたんだけど、特に何をするでもなく進撃の巨人がはじまりましたのでそれを見て、けものフレンズを8回まで見終わりました。そんなとこくらいかな。少しは体を動かす為にウォーキングしようかと思いましたけど。。。腕の痛みでやる気がでないのでやめた。

 そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...