読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



東京ポケGO物語〜レアポケモンは突然に〜

f:id:crycat3:20170324175930j:plain

 

東京旅行の目的はポケGOをしていろんなレアポケモンをGETすることだったんですよ。なのに。。。微妙な感じとなっております。昨日から水ポケモン祭りが始まりあっちこっちでラプラスがわいております。でもいまさらラプラス欲しいか?と言われたらそこまでではなく逆にミニリュウがあんまりわかないの事のほうが残念かなと。

 

 

今日は江東区の辰巳公園ですかね?あそこに行ってまりました。まだイノムーを持っていなかったので。。。ウリムーの巣は大阪でもないことはないので時間が空いたらいこうって程度やったんだけどね。ぽこぽこやっているうちにイノムーが出現して1時間ほどでポケモンげっとだぜぇ!っていう結果となりました。あとメリーブが2匹ほど取れた。これでメリーブの飴が77個、ヨーギラスが85個となった。あともう少しですな。

 

f:id:crycat3:20170324175937j:plain

 

今回の目的は、プテラとカポエラだったんだけど、プテラは卵から孵化してgetだぜ!

 

f:id:crycat3:20170324175934j:plain

 

あとは正直もうええかな。なんか急にやる気をなくしました。レベルも東京旅行中に1つあげたかったんだけど。。。厳しい状況になっております。残りは、バルキー、ピチュ、ププリン、モココとヨ-ギラスの進化。あのーん、ミルタンク、カポエラとなっております。

 

なんか大変そうやね。頑張ってポケGOするって感じじゃなく外出する時にポケGOもついでにやるって感じにするほうがストレスかからなくていいね。ジムにヘラクレスとか乗せているやつおったわ。なんかむかつくなあ。

 

ポケモン無職、人生に挫折

 僕はもうダメなのかもしれん。旅行したら少しは動きも活発になって何かしら得れると思ってたんだよね。でも。。。たしかにいろいろと人にあってヒントはもらう事は出来たんだ。でも体が動かない。ほんまだらだらしてしまってるわ。

 

ほんと僕はダメな人間なんですな。今日も本当なら遠出しようと思ってたんだけど、朝起きて気分的に行きたくなくなってさ。急遽やめて気付いたら正午になっていました。はぁ。。。ほんとやる気が出ない。温かくなったからかもなあ。

 

東京に来てじゃあ何食べた?って言われたらあのバカ盛丼くらいしか食ってないもんああ。あとはスーパーの惣菜とか弁当とかチェーン店の定食くらいやもん。なんか何もかもだるいんだよなあ。ほんと僕以上にダメなヤツはいないと思うよ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...