進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ポケモン無職、東京へいく。でも何の成果も!!得られませんでした!!

f:id:crycat3:20170317204702j:plain

 

今日は秋葉原から上野を歩いてきました。東京に来たら一度はここに行ってしまいますね。しかし。。。野生でポリゴンを初めてみたよ。持ってるのでわざわざ取りに行こうとは思わなかったんだけど。。。東京ってマジで優遇されてますよ!!

ジェラシー・ジェラシージェーラしーですよ。

 

 

という事でやっぱハロショでしょ。土日だといつもいっぱいなんですよね。平日に行くのが一番いいのです。生写真見ているだけでたのしー。これだけで一日が幸せな気分になりましたよ。今回は買わなかったけど。。。

いやぁ。。。毎回、凄いせめぎあいになるんですよね。もう℃-uteも解散やし。。。これ以上買ってもなあ。なんてさ。

 

f:id:crycat3:20170317204710j:plain

 

そんでもって不忍池へ。夏頃にミニリュウの巣になっていてポケモントレーナー達が集結していた場所んだけどね。不忍池って上野にあったんやね。私も上野には毎年のように行ってるんだけど。。。不忍池には行ったことなかったんですよね。

 

上野公園には行ったことある。その横の不忍池の存在は知りませんでした。なんでこんな事になっているのか分からんのだけど。。。事実なのです。今日行ってみた感想は、へぇー。かなり広い敷地で。。。なんで今まで気づかなかったんやろ?ってね。

 

 ・ω・

しかしポケモンはいませんし、花も咲いてませんし少しは頑張ってみたんだけどね。意味なかったです。この後、錦糸町か渋谷で迷ったんだけど渋谷へ行ったのでした。花咲まくりやん!!しかし。。。昼間はまだぬくいんだけど日が落ちると寒くなってポケモンも長時間出来ないよ。私も頑張ってみたけど2時間くらいが限界やったわ。

 

なので何の収穫もありませんでした。エビワラーとれたくらい。ドンファンもおったな。あと気付いたらアイテムはとれてたんで進化させてみたよ。キマワリちゃん。

 

f:id:crycat3:20170317204718j:plain

 

今回、東京にはポケGOしに来てるんよ。なのでなんとしてもプテラとカポエラーはとっておきたい。とらないと帰れま10よ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...