進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



青春18切符で移動したけどお尻が痛くなりました。

f:id:crycat3:20170316212542j:plain

 

今日は名古屋から東京へ18切符で移動しました。時間にして6時間くらいです。おしりが痛くなってしまいましたよ。むかしは大阪〜東京間の9〜10時間くらいの移動なんて平気でやってたんですけどね。

前回、大阪から東京へ18切符で移動したのっていつやったっけ?2年か3年前かな。最近は高速バスで移動してたんよね。

 

 

移動しつつ観光してそしてまた移動なんて普通やったのに。。。老いによるものでしょうか?そういう旅行があわなくなっているんかなあ。今日は最初はいろいろ行こうととは思ってたんですよ。でも気付いたらもうええわ。ってなってしまったんよね。

今日は移動だけにしておこうってさ。体力的な部分からかなあ。よくわかりません。 

 ・ω・

若い頃の弾丸!安い交通費で安い宿泊費っていう貧乏旅行もじょじょに年齢的にも変えなきゃいけないかなってこの2年くらい思ってたんで少しづつ旅のスタイルを変えていくと思います。43歳でこんな感じやからね。

 

50歳からとか60歳から行きたいとこに行くとかやりたいことをするとかかなり厳しいと思うなあ。体力的にモチベーション的にその年齢になっても続いているかどうかなんて分からないですからね。

 

思い立ったらその時に動いてやった方がいいと私は思うわ。40歳でも遅いって思うもん。あと5年早ければ。。。なんてね。東京に何しにきたかって?正直なにも決めていません。でもポケGO見てたらわくわくが止まらないのよ。プテラとカポエラーは絶対に手にいれてから東京みやげにするよ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...