海月模様

写真を載せていく場所になります

無職なのでやることがない!名古屋でぼーっとしています。🌸

 f:id:crycat3:20170314202254j:plain

 

今日は名古屋の町をぶらぶらしておりました。徳川園なるものがあったので行ってきましたよ。ここって地名なのかな?周りに徳川っていう名のマンションがたくさんありましたね。今は梅の季節らしくこの写真の梅は白加賀って名前らしいです。

 

まあ、今日は平日なのであんまり人はいませんでしたね。一応はここも観光の名所となっているらしく巡回バスがきておりました。ジムも2つほどありました。

そうそう名古屋でドンファンを手に入れましたよ。象と猪はなかなか手に入れづらくて進化するの困ってたんですよね。ドンファン手にいれたので安堵しております。猪の方はポケモンの巣ありますもんね。そちらでとればいいかなと。

 

f:id:crycat3:20170314202330j:plain

 

徳川園は入園料300円とリーズナブルとなっております。ほんと日向ぼっこにはちょうどよかです。池のほとりで鯉を見ながらぼーっとしてたよ。

 

f:id:crycat3:20170314202313j:plain

 

これは?つぼみですね。東京でも桜はこんな感じなのかも行くのちょっと早すぎましたかね。気温だけが不安要素だけどね。しかし。。。この旅は特にこれといって予定はなくてきとーな感じです。明日のことを今日考えるって感じなので。。。

 

・ω・

まあ、そういうてきとーな感じでも今回はいいかなと思ってるんですよね。今月やるべき事はほとんど終わってますしね。  

 

f:id:crycat3:20170314202337j:plain

 

人もあんまりいなくてまったりしてたよ。しかし春の18切符期間って私は二年ぶりやと思うんだけど。。。やっぱり寒いね。この時期って毎回迷うんだよなあ。上着を厚手のものにするか薄手のものにするかでさ。

今回は薄手のものにしたんだけど。。。失敗だったかなってちょっと思ってるんよ。明日は雨らしいから何しよかなあ。

そんなとこ。

ほな!