セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

3月定例 無職のオフ会をしてきたよ。

f:id:crycat3:20170311234426j:plain

 

今日は毎月恒例の無職の会をしました。いつも月の下旬にするんだけど今回は私が東京に行くので早めな開催となりました。前回は昼夜逆転していたんですよね。一ヶ月たってもう規則正しい生活に戻っております。それだけでかなりの前進したってことなんでしょう。午後1時に無職の会が開始されました。参加者:カンジさん、セミリタ公務員さん

 

写真はツイッターでも流したんだけど。。。ボケまくりですね。スマホ撮影だと私は適当に撮ってしまうからなあ。気をつけないと。。。今日はキムチ鍋を囲んでの無職の会でしたよ。

 

午後1時から始まって午後9時半くらいに終了となりました。私はお酒が弱いので2杯くらいでほろ酔いで眠くなってしまったわ。今回もおいおいと近況などを話したりしたんだけど。。。みんな特にこれといったこともせず無職生活を満喫しているって感じでしょうか。。。

 

・ω・

ここにくるとこのままだらだら生活してても別にいいんだよなっていう思いになれて楽な気持ちになるんよね。あーもっとだらだら生活を継続したーいなんてさ。 帰りに大阪でもオフ会してよって言われたのでまた5月くらいにしようかなって思っております。

 

f:id:crycat3:20170311234431j:plain

 

じゃーん!

18切符をついに買ったよ。もう春の18切符期間が始まってかなりたっていますしもうかなり使い倒している人もいると思いますけど。。。私はこれを使っていざ!東京に行くのだあ!!

 

といっても行ったからといって特にこれといった事をする予定はないのです。とりあえずお台場と錦糸町とかに行ってポケGOするんよ。去年一番盛り上がっていた夏にいけなかったリベンジですね。三連休に行くぜぇ!!

そんなとこ。

ほな!