進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



トランプショックがせまるを読みました。

f:id:crycat3:20170309202011j:plain

 

トランプがどうやって大統領選を戦ってきたかを私はよく知らなかったので知らない話ばっかりだったのでそこそこ面白かったです。大統領選当日でも知らなかったですからね。まあ、同じような本が多数出ていると思うので1冊くらいは読めばいいんじゃないかなって思いました。

 

しかし本の半分以上がアメリカの成り立ちとか歴史とかそんな話です。この本だけ読むってのは危険かもしれんけど、他でアメリカの歴史が書かれている本を読んでいればなんとなく形付けれるんじゃないかって思います。まあ、将来のことはどうなるか分からないけど、未来に何も望みがない私は楽しみしかないです。傍観者として。。。ほんと楽しみ!楽しみ!

 

でも本を読んでいる途中であれ?この本のタイトルってなんやったっけ?ってなるよ。トランプが全く出てこなくなるからさw

 

【僕はもうダメかもしれない】

 今日は早く起きましたが。。。全然ダメでした。はぁ。。。ため息しかでません。やるべきをことやらずに。。。時間だけを無駄に使ってしまいました。終わってます。

 

確定申告に結局行きませんでした。明日こそはいかなければいけない。まじでやばい。このままではまずい。でも体が動かないんよ。そのくせ夕方にはポケGOしにいって、ハリセーンとニューラGETしにいったしさ。

 

あああああああ!ほんとこのままじゃダメです。重い岩を取り除かないことには前に進めない。明日こそは絶対に岩を取り除かないといけない。決戦は金曜日です。

 

 

ワイマックスが2年縛りが終わって今月から3年目に入ってるんよね。解約月なので解約したんだけど今月は3年目なので制限かかりまくりなんよ。なので配信が出来んのよね。めっちゃストレスたまりまくりなんよなあ。ラジオ配信だけでもしようかなあ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...