
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ヒトカラは最高のぼっち遊びなの?半額デーなので歌ってきたよ。

日記 日記-趣味(カラオケ・ライブ)

f:id:crycat3:20170307173615j:plain

 

今日は、カラオケが半額デーやったので久しぶりにヒトカラに行ってきたよ。日記を調べたら11月に行って以来だね。昼夜逆転しているとこういう半額デーにもいけないんだよね。夕方になると学生でごった返すので午前2時までには入室しておきたいんよ。

 

 しかしカラオケの店員って大変やと思うわ。今までもお昼の時間はじいさんばあさんのグループがよく来ていてさ。お昼はジジババタイムやなって思ってたんだけど認識が甘かったわ。今日行ったらヒトカラ爺がかなりおるんですよ。

 

 ・ω・

グループやったらその中のまともそうな一人と店員が応対すればいいだけやけど、一人のジジイとかになるとボケてるんちゃうかって感じやもんな。

耳遠いのか声もでかいしとんちんかんな事言ってるし、その光景を見てたら心底、大変やなーって思ったね。つうことで15分だけ待ってから入室したのでした。

 

f:id:crycat3:20170307173641j:plain

 

最初はいつものように履歴をみつつ入力していく。棒人間とこのまえ石垣に行ったので島人ぬ宝を歌ってアンジュルムへ。

 

f:id:crycat3:20170307173638j:plain

 

そんでもって棒人間歌ってたら吉田拓郎歌いたくなって2曲だけ入れる。

 

f:id:crycat3:20170307173633j:plain

 

そんでもってモーニング娘。を歌い出す。最近、鞘師期の曲をyoutubeで聴いていたもので。。。。

 

f:id:crycat3:20170307173626j:plain

 

紅は、むかしのパン粉さんの動画で紅を聴いてたら歌えるんちゃう?って思って入れてみた。そんでもってBuono!

 

f:id:crycat3:20170307173621j:plain

 

そんでもって最後にまたモーニング娘。しかし途中でかりんちゃんが出てきたぞ。PV新しいのにせんのかよ。あとTIKI BUNって曲ってさ。メンバーが肩を組んで小粋なリズムに乗せて頑張れ!みたいな曲なんだろうなってずっと思ってたんだけど。。。

 

歌ってみたら全然違うね。これツイッター、ブログなどのSNSやってる人とかは琴線にふれるよな。あと株もやってたら輪をかけてさ。私も歌いながらなんちゅう曲やねん!って思ってしまったよ。ぐぬぬ。

つんくってやっぱ天才やな。自分を信じていくのだぴょん♪以上の歌詞を私はまだ知らない。 ちなみに今日は2時間うたって300円でした。

 

今日も規則正しく朝起きてネットしてヒトカラして一日が終わりました。あと、今月の三連休に東京に行くことにしました。また決まりしだい告知しますが、18日の土曜日に花見オフしようと思っています。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...