進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



89回目の献血に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20170302202312j:plain

 

昨日、私は89回目の献血に行ってきました。いつものように阪急グランドビル25階で血を抜いてきたよ。今年に入って3回目の献血です。月に1回は行っておきたいなって思っております。つうか!混んでたわ。最近、混んでる時間帯に行くことがおおいんよね。

 

f:id:crycat3:20170302202401j:plain

 

粗品はこんな感じです。歯磨き粉こんなにもいらんし。。。この帰りにポケGOしたわけやけど。。。石垣島の旅行から帰ってきてからはそこそこ早めに寝れてそして早く起きれております。午前7〜9時には起床出来ておりいい感じであります。

就寝は午前2〜3時くらいになるといい生活リズムになると思うんだよね。早めに寝てしまうと午前3時とか4時くらいに起きてしまってまた昼夜逆転に戻ってしまうからさ。

 

・ω・

今日は特に何もしなかったんだけどライブドアブログで日記の過去ログを置いているんだけどね。2001年から2015年までの日記をさ。ここにGoogleアドセンスを貼ってたんだけど、これを忍者アドマックスに変更する作業をしました。

何ヶ月かに一回はGoogleさんから警告がきていたんですよね。もうむかしの日記なんて把握してないからさ。なおしてもなおしても警告がきててさ。さすがにもういいっかってことで変更しました。過去ログなのでたいして収益も発生してなかったですしね。

 

夕方くらいからウォーキングしてそれだけの一日でした。やることをある程度は終わらせているので何もなかった一日だったとしてもそれはいいことなのかもしれないね。

あとは大きいのは確定申告だな。それさえ乗り切れば楽になるのになあ。もう終わらせた人。。。うらやましいよ。 

最近はニコ生辞めてツイキャスをしております。午後10時からしていますのでツイッターから来てもらえると嬉しいです。よろぴこ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...