セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

2月定例 無職のオフ会をしてきたよ。

f:id:crycat3:20170221021138j:plain

 

今日は毎月恒例の無職の会でした。といいながら私は昼夜逆転中だったのですが、一睡もせずに早めに家を出る。そんでもって時間になるまで近くでポケモンをする。昨晩、80種追加されてから初めてポケGOしたんだけど。。。やっぱり新しいのがどんどん出てくると楽しいやねえ。午後1時に無職の会がはじまる。参加者:カンジさん、セミリタ公務員さん

 

午後1時から始まって終わったのが午後9時頃でしたかね。私は途中で眠たかったので寝てしまいましたけど。。。そこまで寝てないと思う。ほんのちょっとだけなので昼夜逆転は治る予感がする!

三人とも近況など話すんだけど。。。私はほんとなーんもしてないんよね。だらだら。。。というかブログで同じようなことを書いているからなあ。

 

f:id:crycat3:20170221021114j:plain

 

しかし私はお酒弱いんだよね。すぐに酔ってしまう。ほろ酔いかげんさ。楽しいひとときをありがとって感じです。といっても私は特にこれからなんかするかって事はなくて、このままなんだろうけどね。

 

・ω・

終わってからポケGOしにいってきたよ。そしてついにレベル33に到達しました!!しかしどれがレアなのかまだ分からんね。 簡単にとれるって事はレアではないんだろうけど。。。しかし寒い!!今日なんて行きはめっちゃ暑かったんよ。それが帰りはめっちゃ寒かったからね。雨が全てを変えてしまったみたいだ。新しいポケモンが出たので頑張ろうかなと思ったんだけどやっぱ寒いから適当にやる感じになりますかね。だるぅ。

 

f:id:crycat3:20170221021126j:plain

 

▷今週すること

◉図書館から借りた本を2冊読む→図書館から借りた本を2冊読む 済

◉献血→済

・確定申告→まだ

・edyカードも使い切らなくてはいけない。

☓ふらっと日帰りでピクニックにいく→3月に延期

☓健康診断→今年度はやめ。来年度にいく。

 

▷2月中にすること

◉ポンタカード、マツモトキヨシカード断捨離。済

 

先週は献血と図書館の本2冊読んでポンタとマツキヨカードを断捨離した一週間だった。今週こそいろいろクリアしていきたい。

そんなとこ。

ほな!