読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



僕以上にダメなヤツはいない!この1年かけてそれを証明してやるよ!!

f:id:crycat3:20170218051916j:plain

 

午前10時に就寝して午後7時に起床しました。規則正しく昼夜逆転しているよ!!僕はもうダメだああああああ!!

ここまで酷い事になるとは思ってもみなかったよ。2月はちゃんとする予定だったんだ。でも、こんなことになっている。

 

 

去年の今頃って含み損抱えてて地獄の日々だったけど。。。それに比べたら全然マシなんだけどさ。それでもしんどい。時間をうまく使えない自分にはらがたつよ。無職になって1年と3ヶ月目。

今年は進撃の無職5カ年計画の2年目にあたるんよ。

去年はまあまあな感じで終わったから今年こそ後厄も終わるし飛躍の年にしなければいけなかったんだけどまだ昼夜逆転という病に犯され続けております。

まじでなんとかしたい!!

 

昨晩は本を一冊読みました。

それとブログを少しいじって行間を減らしたんよ。あとスマホ対応にしようと思ったのでした。いろいろ他のブログを見てたらさ、まだ今年から初めたばっかりの人でもちゃんとスマホで読みやすい記事になってたりするんよね。

私はもう16年くらい日記を書き続けているのになーんもしてない。ちょこちょこその対応もしていきたいと思っています。でも時間がかかりそうでめんどいんよね。

 

読者登録数

あと今年ははてなブログの読者数を増やす!!去年は1年間頑張って更新して読者数が140くらいやったのよ。

同じ頃に書き出した人とかは300とかになってるのをみて、やっぱ才能ないんだろうなって納得してたんだけどさ。やっぱり増やしたーい!って気持ちになってね。今年は読者数を200超えする!って年初に目標を掲げたんよ。

あと9人くらいで達成する!

スマホで確認すると読者登録ボタンがないのに気付いたんだよね。スマホから見てる人の方が多いのにさってことで読者登録ボタンも追加したよ。

なので登録してね。・ω・

 

今日もさっき起きたばっかりなので朝までだらだら過ごしてしまうんだろうなあ。ほんと僕以上にダメなヤツはいないと思う。来年のDMB(ダメブロガー)総選挙はぶっちぎりで優勝するよ!今年は惜しくも2位だったけどな。2017年はこの1年かけてそれを証明してやるよ!!

時は来た!それだけだ!

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...