読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



공격전이다 攻撃戦だ!無職だめでも生き抜くぞ!!

f:id:crycat3:20170216193421j:plain

 

ああああああああああああ!僕はもうだめだああああああああああ!

昼夜逆転が治ると思ったんですけどね。

あんなに歩いて足が痛くなるくらい歩いて疲れて。。。夜はぐっすり寝れると思っていたのに。。。。

 

 

布団に入っても全然寝れずに朝をむかえてしまいました。就寝したのは午前7時頃、そんでもって起床したのが午後3時半くらいかな?

もうやけになって時計も見ずに布団の中でいろいろ考え事をしてさ。

布団から出たら午後5時くらいになってたわ。終わってる。一番最悪なパターンやん!!(´;ω;`)

僕はもうダメなんだと思う。

 

 ・ω・

だから今日はな~んもしていません。

今晩、本を1冊は読み切る予定ではいるけど。。。

もう家でやること特にないしね。

そういや昨晩、ユニットバスの掃除と髪の毛をバリカンで耳周りだけ刈りました。今年の理容費は2,000円以下にする予定ではいます。しかしほんとだめな人間だよ。

 


【朝鮮音楽】 공격전이다 (攻撃戦だ)

 

この曲聴いて気分をあげなければならない。明日は金曜日!決戦は金曜日!なんとか昼夜逆転をなおして不死鳥の如く蘇らなければいけない!!

もう2月も折り返してるやん!!

明日は自転車をなおしにいく!!

健康診断は諦めた!来年度にする!!

そして土日に確定申告の準備をする!!

週明けに無職の会をむかえる。

よし!この予定でいく。

 

rootport.hateblo.jp

 

ツイッターでよく流れてくる「貧乏になる人の特徴」って記事あるんだけど。

途中で読むのだるいと思ってそっとブログを閉じてしまった私はだからこそ貧乏なんだろうなと思いました。なんかいいこと書いてあるらしいよ。

まだ私は読んでないけど。。。

そんなこと

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...