進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



高齢ニートのバレンタインデー前夜

f:id:crycat3:20170213211206j:plain

 

明日はバレンタインデーですね。リア充の皆さんこんばんわ。

僕はもうダメかもしれません。

 いったんは午前11時に起床してこのままいけば昼夜逆転がなおるかもと思ってたんだけど。。。家にいても何もすることがなかったので午後6時半頃からお昼寝してしまってさ。結局、昼夜逆転に逆戻りしてしまったと思って絶望のふちにいるくらげなのです。

 

 

今日はほんと何もしておりません。

買い物くらいは行かなきゃと思いつつも。。。

やるべきこともやらずに体がうまく動けずに一日たって結局なにもやってないという最悪の結末を迎えてしまっています。終わってますよ。それでは先週のすることをふりかえってみます。 

※写真は高槻にある明治の工場です。

 

▷今週すること

◉大家に水漏れをなおしてもらう▶済

◉図書館から借りた本を2冊読む→読破して1冊借りてきた。▶済

・確定申告→まだ

・ふらっと日帰りでピクニックにいく→まだ

・健康診断→まだ

・献血→まだ

 

2つの項目だけ終えることが出来ました。

今週はとにかく確定申告ですよね。これは最低限終えておかなければならない。

週に1個か2個を消化して残りを次の週に繰り越しているので、ゆっくりではあるが前に進んでいるとは思っています。こういう試みはよかったかもしれないですね。 

 

▷2月中にすること

◉ブログいじる→完璧に出来た。▶済

◉断捨離→完璧にできた。▶済

 

ブログをいじるのは先々週こころみたんだけどうまくいかなくて放置してたんだけど、先週にいじってたらうまくいったので年初に考えてたことが出来たので完了です。断捨離もようやく終わりをむかえました。ひとまず完了!

 

家で出来ることは昨日も書いたんだけど大半が出来ております。

やる事がなくて。。。あ、ここ整理しよ。この部分、きれいにしておきたいなとか思ってパソの中身とかお気に入りとかテキストの語尾の整理とかは時間があればやってしまってるんですよね。なのでさすがに家の中でする事はもう残ってないんだよね。

あとは外に出てすることばっかり。

それがなあ。だるいんだよねえ。

外に出る気力がわかない。はぁ。。。

 明日こそ頑張る!といいながら昼夜逆転はほぼ決定してるので無理なんだよなあ。そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...