進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



写真の断捨離をしました。ゴミ写真とはおさらばさ。

f:id:crycat3:20170212213133j:plain

 

僕以上にダメなやつはいない。

昼夜逆転が続いております。

今日も午前8時頃に就寝して午後2時半に起床しました。そして布団から出たのが午後3時半でした。私はこのまま昼夜逆転地獄から抜けられないかもしれません。

 

 

最近やる気がでなくて困っております。

昨日の日記でHDに入っていた写真の整理をしていると書きました。あの後、朝方まで過去の写真の整理をしておりました。

整理していて私はなんとつまらない写真を撮ってきたのかって愕然としました。それでいてこのクソ写真を大事に残していたんですよ。自己満足のなにものでもありません。写真を撮ることは好きなので辞める事はないですけど自分の旅行のしかた、そして写真の撮影のしかたも考えないといけないなと思いました。

ほとんどゴミですよ。ゴミの山です。

 

f:id:crycat3:20170212213138j:plain

 

これは大阪池田市のインスタントラーメン発明記念館で塗りつけたものです。もう現物はとっくの昔に捨てていますが。。。

池田市のふるさと納税でも日清食品のお得なものが来るらしいですね。あと2015年の写真がそっくりそのままなくなってしまいました。

パソコンがお釈迦になっていてHDに移動させてなかったのが原因です。さすがにショックでした。写真はブログにアップして使命を終えているとはいえ、自分の撮ったものが消えてなくなるのはつらいものです。あと2010年くらいからためていたエロ動画も全て消えていました。ショックです。

 

・ω・

2010年くらいの写真をみつつあんなことあったなーこんなことあったなーと思いながら削除しました。いがいと観光地とか建物とか使えないんですよね。あんなのもっと上手な人がもっといい写真を撮ってるだろうし検索すればいっぱい出てきますもんね。これも断捨離の一環だと思うことにします。

とりあえず気になる事ってのがこれで全て終わったのかな。また春の大掃除する4月くらいに断捨離祭り開催すると思いますが。。。明日からはさすがに動き出さないとまずいです。とにかく昼夜逆転を早くなおさなければね!

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...