読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



楽天ショップがお買い物マラソンなのでマルチビタミン買いました。

生活 生活-お得情報・アタリ商品

f:id:crycat3:20170207202600j:plain

 

マルチビタミンがちょうどなくなりそうだったので、楽天で4袋ほど購入しました。

2月4日〜2月9日までちょうど楽天では買い物マラソン中だったんですよね。

こういう期間に欲しいものを温存して一気に買うのがいいかなと思っています。

 

 

 

前に貧乏でも生きたい!食生活を考える。でも書いたのですが。。。

どうしても貧乏人の食生活を考えた時にビタミン不足となってしまいます。

なかなか摂取するのが難しいですよね。

 

neet3.hatenablog.jp

 

私はたんぱく質はプロティンから、ビタミンはマルチビタミンで摂取するようにしています。あと青汁とか。。まあ、飲むのと飲まないのとどれくらい違うかってのは分からないんだけど。。。気休めですかね。

DHCのこのシリーズは薬局でも売ってるしいろんな種類があるので気になるものは試してみたらいいんではないかと思いますね。

 

 

今年はほしいものが全くなく購入するものが去年に比べてないので、当たり前のように購入していたものも報告していこうかなって思っております。

 そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...