読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



やわもちアイスクリームチーズカップを食べたよ。

生活 生活-お得情報・アタリ商品

f:id:crycat3:20170207195840j:plain

 

デザートに井村屋さんのやわもちアイスシリーズのクリームチーズカップを食べましたよ。美味しい!って評判だったので買ってみたんだけどね。

前にやわもちアイスを食べたやん。あれってモナカなのね。これはカップに入ってるのよ。ここが重要!

 

f:id:crycat3:20170207195847j:plain

 

モナカだと冷凍していてもそのまま美味しくいただけるんだけど。これだと冷凍した状態だとカチカチに凍ってしまっていてさ。食べれないんよ。餅までカチカチ!モナカだとそうじゃなかったのに。

なのでいいあんばいに解凍してからじゃないと美味しくいただけないんよ。食べる前に冷蔵庫に入れて解凍とかしないといけないような気がします。

なのでパッケージみたいな感じで食べると美味しい!

アイスじたいがレアチーズ味でそこにクリームチーズがのっかるって感じ!

パッケージの写真みただけでそりゃ美味しいわ!って思ってしまいますよね。

このシリーズだと私はこれが一番美味しいと思います。でもすぐ買ってパクつきたいんだったら他の方がいいわ。

 

【昼夜逆転男の日常】

 

f:id:crycat3:20170207195829j:plain

 

昼食はツナパスタ。

納豆チャーハンしたあとは必ずこれになってしまう。醤油、出汁、にんにく、ツナだけで出来るすぐれ料理。貧乏人なのでツナ缶を2食分で分けてしまうのです。

 

今日も午前6時に就寝して午後1時半に起床しました。規則正しく昼夜逆転しておるダメ人間であります。あーまじでやばい!それでいて寒い!

今日も夕方くらいに2時間のウォーキングをする。本借りてコンビニで宅配を受け取る。そして洗濯もすませたので最低限のノルマは達成した事にして自分を騙しております。

あと大家さんに水回りのことを電話で伝えました。やれば出来る子なんですよ。

まだ今週も火曜日、あと週末まであと3日もある。なんとかあと3日でやるべきことをすませておきたい。

 そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...