読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ダメ人間の天下一武道会があれば優勝出来る勢いだよ。僕はもうダメだ。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20170206193734j:plain

 

僕はどうしてこんなにダメなんだろ?

今週も始まったばかりだというのに終わっています。午前7時に就寝して午後1時半に起床しました。体が動かない。何にもしたい気持ちにならず部屋の中でイモ虫になっております。

 

 

昼食は納豆チャーハン。

写真で撮ったらゲロ飯みたいになってたのでフィルターで変化させたみた。あまりにもやる気が出ずに夕方くらいにまたふて寝してしまったよ。もうあかんとです。

ダメ人間の天下一武道会があればぶっちきりの優勝出来る勢いですよ。

とりあえず先週することを振り返っておきましょ。

 

▷今週すること

・大家に水漏れをなおしてもらう→まだ。

◉図書館から借りた本を1冊読む→読破して2冊借りてきた。

・確定申告の準備→まだ

・ふらっと日帰りでピクニックにいく→まだ

・健康診断→まだ

▶追加

・献血行く

 

結局、本を一冊読破しただけの一週間でした。やるべきことをやる!それってなんなん?って言われるのでこうやって毎週、やるべきことを掲げていって進捗状況を晒していきたいと思っています。分かりやすいっしょ。全く動かない状況などが分かればと。。。

 

▷2月中にすること

・ワイマックス2解約そして新規契約する

・ブログいじる。

 

ワイマックスは確認すると更新月が3月なので来月にします。

ブログをいじるのはちょこちょこいじったんだけど。。。全然わからん。

あわせて読むってやつと文中の広告の2つのカスタマイズなんだけどさ。

わけわからんことになってるわ。なんかでひっかかってるんだろうけど。。。

 

f:id:crycat3:20170206193739j:plain

 

何日か前に買ってきた人参をやっと細かくきった。

あんまり放置しててもいたむのでね。

冬なので日持ちはするんだろうけど。。。

 

f:id:crycat3:20170206193743j:plain

 

そんでもって冷凍いき。

このあと部屋の掃除だけはした。

はぁ。。。ため息しか出ないよ。ダメすぎてさ。去年の2月はどんな感じだったんだろうって思ってブログを見返してみたら、今と同じようになんもしてなかったわ。寒い季節だからどうしても毎年こうなるんだろうかね。それを見てちょっと気分は落ち着いたけどさ。

2月は捨てた!3月から頑張ろ!

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...