
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



とんかつ 松のやに行ってきたよ。一気にファンになった!

f:id:crycat3:20170205222224j:plain

 

先日、「とんかつ 松のや」に行ってきました。とんかつ松のやとは松屋フーズ系のとんかつの定食屋って感じでしょうかね。

私の中では、やよい軒や宮本むなしや、大戸屋と同列の定食屋と思っていましたが、とんかつのかつやに近いということです。

 

f:id:crycat3:20170205222255j:plain

 

じゃーん!メニューはこんな感じです。

とんかつがメインですかね。ロースかつ定食だと500円からあります。

盛り合わせはご飯大盛り無料とありましたのでこの時はお腹空いてましたのでね、どーんとロースかつ&からあげご飯大盛りを頼みましたよ!

 

f:id:crycat3:20170205222243j:plain

 

定食系のお店だとプレナスのやよい軒をお贔屓にしてたんだけど。

最近、味の面であれ?って思う事もあって他にないかなと思ってたところなんですよね。ボリュームも申し分ないしご飯も大盛り!最高です。

 

f:id:crycat3:20170205222234j:plain

 

味もいい!

とんかつのサクサク感もいいしからあげもいい!松屋だとブラウンソースハンバーグ定食を毎回たのむんだけどね。あの味が最高なんですよ。590円!

100円贅沢してこっちのとんかつからあげ定食も気分しだいではありかなと。

 

 ^_^

今、2月9日までワンコインセールとして値下げセールしているみたいです。

500円!近くにあるんなら食べてみたらどうですかね。

そんなとこ。

ほな!

 

www.matsuyafoods.co.jp

 

松のやのキャンペーンしてるので載せておくね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...