海月模様

写真を載せていく場所になります

ニコ生のリスナーさんとそのお友達と飲みに行ってきたよ。

f:id:crycat3:20170205003809j:plain

 

1月にも新年会したニコ生リスナーのでんさんが学生の頃からのお友達が大阪に来る時に是非会って欲しいって言ってたんですよね。実は、二年前にニコニコ超会議に行った時に偶然会っていたんだけど。。。あ、どうもって会釈したくらいでそのお友達とあんまり接触もなかったんですよ。なので顔も覚えてない状態。なんやったけな?声優のライブで大阪に来るのでってことで飲み会となったわけです。参加者:でんさんとお友達

 

写真はほぼ食ったあと。毎回なんですけど、写真撮るの忘れるんですよね。ニコニコ超会議の時に知ってその後、ブログを見てくれていたみたいで、で何故かお友達のお父さん(70歳)も知ってくれたみたいで。。。なんかこの節約生活をなぜか評価してくれるらしい。たいしたヤツや!って感じで。。。ほぇーって感じなんやけど。。。

よくわからんとです。

 

 ^_^

しかし二人とも私より少し年齢が上なわけだけど。。。毎回あうと徹夜で飲み明かすらしいです。私は午後9時半頃においとましましたけどね。いやぁ。無理ですよ。オールなんて。。。規則正しい生活を心がけている人間としてはさ。

お酒も弱いですし。。。 

  

f:id:crycat3:20170205003817j:plain

 

東京みやげいただきました。ありがとうございまーす。たまにこういう飲み会もいいよね。帰りにポケGOのモンスターボールがゼロになっていたので北新地でモンスターボールの補充をしてきた。花なんて咲いておらず人もいなかったんだけど。。。

とりあえずモンスターボール100個まで頑張って増やして帰宅したのでした。

そんなとこ。

ほな!