読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



ポケモンGO通信 トゲピーげっとだぜぇ!

日記 日記−ポケGO

f:id:crycat3:20170201200428j:plain

 

やりました!!

12月にちびポケモンを実装されてからなーんにも出ずにぶうたれていたんだけど。ついに!トゲピーが手に入りましたよ!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

12月末から1月にかけて孵化装置を手に入れれるイベントがあったやん。

その時にちびポケモンの卵の確率があがったってことで私も卵を一気に孵化させたのよ。それが全てゴミに変わってさ。最後にあの期間に手に入れた卵は5キロの卵6つでした。

一応、今まで地道に孵化させていたんだけど。。。手に入る卵も5キロだからどこまで孵化させたのか分からなくてさ。

もう結局なにも出なかったんだーって正直どうでもよくなってきてたんです。

やっと!やっと!出ました。それもトゲピー!

これでこいつを相棒に出来る。

さっそくしてみたよ。

 

f:id:crycat3:20170201200422j:plain

 

かわいい!!

今年に入って特になにもなく。。。

2月も昼夜逆転がなおらずにやる気がなくなっていたんですが。。。

これで気分もよくなりましたよ!あげあげです!

今は5キロの卵を優先的に孵化させていて全て5キロがなくなるまでやるつもりです。現所持しているのが2キロ2個、10キロ2個です。5キロなくなれ!!

 

【ポケモンむしょく】 

朝方まで寝れずに午前7時頃に就寝したんよ。起床したのが午後1時半。昼夜逆転はなおらず。それでもなんとかしたいって気持ちがあったので午後5時からウォーキングをひさしぶりにすることにしたんよ。

その間に図書館に本を借りに行って帰りにスーパーで買い物もする。

2時間は歩いたので10キロは歩いたと思うよ。

期間工する前にこうやって壁外調査と称して歩いてたんですよね。

歩行禅まではいかないけど、歩いている時は無にまではならずいろいろ考えるから。それでも頭がすっきりしたように思います。歩いてよかった!!

明日からも雨が降らなければ毎日、ウォーキングしようと思う。

今週もあと2日!なんとしてもノルマをこなすよ!

今日はなんもしてなかったけど、明日から本気だせそうな気がします。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...