読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



一平ちゃん チョコソース味食べてみたよ。

生活 生活-お得情報・アタリ商品

f:id:crycat3:20170130203535j:plain

 

遅ればせながら私も一平ちゃんのチョコソース味を買って食べてみました。

ペヤングも同じようなチョコレート味売ってましたけど、やっぱ一平ちゃん!

というか昼夜逆転がなおるかもしれません。

昨晩はぐっすり寝てちゃんと午前中に起きることが出来ました。

 

 

f:id:crycat3:20170130203541j:plain

 

じゃーん!こんな見た目です。

チョコソースの封をあけるとプーンとチョコの匂いが充満します。

そして3つの袋を出してかき混ぜるとこんな感じになります。

で!一口食べてみる!!

うん??

特に何も感じず。。。あれ?

私の味覚がおかしいのかな?

 

 ^_^

匂いはチョコレート。だけど強烈なわけではない。味も。。。カップ焼きそばの麺の味に少量のチョコの味がついた程度。

チョコの匂いと隠し味にチョコ使ったカップやきそば麺。美味しいとか美味しくないとかそういうわけではなく。

パンチがないなーってのが感想かな。

なのでバレンタインデーの義理チョコにベストな商品と言えると思う。

嫌がらせぐらいまずくはなく。普通にお昼に食べれるしチョコもらうより嬉しくて安い!これを男性がもらえば、おお!ありがと!これならホワイトデーは返さなくてもいいよねって感じになる!!

バレンタインデー商戦に向けての一平ちゃんから刺客!

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...