セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

すーちゃんの恋を読みました。

f:id:crycat3:20170128194705j:plain

 

益田ミリさんのすーちゃんシリーズの一番の最新作ですかね?

すーちゃんの恋を読みました。

つうかデジカメボケてる。。。壊れたか?

このシリーズ好きなんだけど。。。

 

 

正直、どんどん絵がへたくそになってない?というか下手というか雑になっているというか。。。今回読んでいてそう感じました。でもって「すーちゃんの恋」というタイトルも。。。

本になってから無理やりつけた感がある。

まあ、女性同士の内面のギスギス感は多少はあるんだけどこの作品ではそんなにないです。

子供を産まない人生なら、あたしの生理ってなんのためにあったんだろう?」ってセリフだけドキッとする人がいるように思う。私は男なのでなんも思わなかったが。。。。

 

【無職でも生きる】

昼夜逆転があいかわらずなおっていません。今日も午前6時頃に就寝して午後1時頃に起床しました。平日は株式とかあるのでそれなりにする事あるんだけど。。。

土日だとなんもないよな。

ネットしてだらだらしてたら一日があっというまに終わってしまいます。

そして僕の人生も終わるって感じ。

なんとかしなければいけないんだけどね。

2月には昼夜逆転をなおす!本気だすよ!

そんなとこ。

ほな!