進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ポケモンGO放置中 レベル32

f:id:crycat3:20170127005545j:plain

 

クリスマスイベントで頑張ってレベル上げをして以来、あんまりしていません。

年末年始の新種で少しは頑張ろうとしたんだけどそんなに頑張りませんでした。

寒いしお外に出る気力もないしもうポケGOやろうという気になれません。

こんな寒い中、韓国でようやくリリースされたニュースが飛び込んできましたけど。。。やるんですかね?

絵は、駄目人さんに描いてもらったよ。 

 

 

1月は外に出る時だけポケGOプラスを起動させるって感じでたまに家近くのジムにいく程度で。。。ほとんど寒くて外出すらしてないのでやってません。

学校行ったり仕事している人だったら通勤通学中にでもしているんだろうけどね。

 

f:id:crycat3:20170127005555j:plain

 

一ヶ月以上レベル32のままです。

最初はポケモンのアメも999が上限だと思っていたので多少は進化させたりしてたんだけど。。。まだ上の桁があると知ったのでひたすらアメに変えています。

つうか、ラッキーもポリゴンもアメ50貯まってしまったのでまたラプラスを相棒にしてるし、トゲピーがほしいよ。

 

・ω・

追加されたポケモンは1種しか持ってない。確率あがるからといいながらもらった孵化装置全部使い果たしたけど1匹も出なかったわ。とりあえず今は5キロの卵を優先的に孵化させているって感じです。

 

f:id:crycat3:20170127005559j:plain

 

もう1000キロ歩いてるよ。

まあ、温かくなったら何かしらアクションがあるんでしょう。

それまで特にこれといった事もなく外出する時のみ起動して近所のジム戦してって感じになると思う。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...