読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



僕はもうダメかもしれない。ぬれぬれです。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20170126180807j:plain

 

昼夜逆転がなおりません。

午前3時には就寝したのに午後1時に起床して布団から出たのが午後3時でした。僕はもうダメなんだと思う。

昨日せっかく献血する為にお外に出たのにな。また動きたくない病にかかってしまいました。

 

 

昼食は納豆パスタ。

めんつゆ、味噌、サラダ油のみ。

和風パスタなので大葉刻んだのとかまぶしたいんだけど高くて手が出ないんだよね。刻みのりも欲しいけど贅沢は言ってられない貧乏人であります。

 

最近、買い物の記事とか載せなくなった。

去年の6月まではしていたんだけど買うものとか毎回一緒なので代わり映えしないので意味ないのかなと思ってやめたんよね。業務スーパーで昨日、買い出しに行ったので久しぶりに明日、記事にしようと思う。よかったら見てくださいな。

同じようなものしか買ってないんだけど久しぶりだからいいよね。

 

f:id:crycat3:20170126180803j:plain

 

夕食はなんだろ?肉団子の野菜あんかけ。

こんなものは業務スーパーのウエイパーもどきに片栗であんかけにしただけのものだ。ごま油はもちろん入れるけどね。

 

しかしまいった。

今週やるべき事が全く進んでいない。

 

▷今週すること

☓健康診断→来週まわし

◯献血

▶年金前納する→今週中に完了する。

☓確定申告準備→来週まわし

☓図書館から借りた本1冊読む。→来週まわし

☓ドラクエ9プレイ開始→来週まわし

☓ふらっと日帰りでピクニックにいく。→来週まわし

 

 ・ω・

ほとんど未達で終わりそうだ。

予定では全て終わるつもりだったのにな。

動かない体が全て悪いのだ。寒い冬が全て悪いのだ。

そもそも昼夜逆転しているこの生活リズムが全て悪いのだ。

まあ何もしなくてもブログは毎日更新するし家計簿記事も更新はする。

 

つうか!また問題が発生したんよ!

キッチンの排水口の水漏れがしてるんよ。

何日か前は自分の不注意で床が水浸しになっていると思ってたんよ。

で、今日見たらどこからも漏れてないのに床がじわーって濡れているんよ。

もうめんどくさい事にまたなっているわ。

2月はワイマックスの件と確定申告とこの水漏れをなんとか処理しないといけない。やるべき事を早めにやっておかないと来月大変なことになりそうだよ。

やばす。

そんなこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...