
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



一般人とは違うニートの生活サイクル

f:id:crycat3:20170124190806j:plain

 

いつ放映された番組のか知らないですけどツイッターで先程、流れてきた画像です。ニートの生活サイクルの図がまんま!私の今日の一日にくりそつじゃありませんか!!午前7時頃に就寝して午後4時頃に起床した。もちろんテレビ見てないしそっからお昼寝もしてないんだけど。それ以外はだいたいパソコンしてます。

 

 

僕以上にダメなやつはちょっとしかいなーい!やばい!やばすぎます。

なんもしてない。だからといって本を読む気力もないし。動画を見る気力も今はない。確定申告も全然進んでいない。やばい!やばすぎる!

この寒さが一番の根源なんだと思う。

 

http://livedoor.blogimg.jp/crycat/imgs/c/e/ce3944b5.jpg

 

2005年12月3日

今から11年前の一日のグラフだ。寝てないじゃん!!

今日のグラフも作ろうと思ったんだけどグラフ作成のしかた忘れた。いろいろやってみたんだけど出来なかったので断念したw

この時期は調査会社で働いていたので業務でグラフ作成とか普通にやってたんだよね。もう全く覚えてない。(´;ω;`) 

 

http://livedoor.blogimg.jp/crycat/imgs/7/a/7aecd447.jpg

 

2005年12月2日

ずっと寝てるやん。

パックマンやん!

それでも前場と後場はちゃんと起きてたんよね。

規則正しい生活が出来ていたんだよ。

今ではあれから10年もたって昼夜逆転バンパイア人間になってしまった。

なむさんだあー。

 

 ・ω・

寒すぎるんだよ!それでいてお外が雨降ってるから外にも出れないし!

思考がどうしても停止してしまうんだ。なんもやる気になれんのよ。もうあかん。43歳でこの動けなさはあかん。しかしなんだこの日記!

つまんなすぎる!何もしてないんだから書くことなんかないんだよ!!

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...